ボーかロイド巡音ルカ

星屑ユートピア


本家さま(Youtube)

えー非常に素敵な曲です。ルカが発売されてから1日ちょっとでうpされたこの曲、ベースラインが気に入ったんですよね。
で、09年の2月ごろに「やりたいなあ」と言いだしてから1年半近く掛かって、やっとこさ完成です。
Shinoさまからリクエストというか催促頂いたお陰でございます。

完成まで1年以上掛かったというと長大ですが、楽譜は作り始めて4時間くらいで完成しました。
耳コピするのに骨が折れるというか、「今日はここまで」と言ったら「その次の機会」がやってこなかったり。まァ要するにサボりすぎました。ごめんなさい。
同じフレーズが多いので、前半を作ってからは後半は割と楽でした。
弾く方としても、これを全部覚えるというのは大変ではないか思いますが、前半さえ覚えれば後半は似ています。微妙に違う部分もありますが

楽譜はちょっと分かりにくいので、サンプル的動画を参考にして頂けると良いかもしれません。


.gp5ファイル

Bass:.pdfファイル



ホームに戻りねルカ
楽譜一覧に戻ルカ



inserted by FC2 system